top of page
Rechercher
  • Photo du rédacteurHanamizuki

【オーダーのご感想②】宮崎県Hさま

オーダー日傘の着物リメイクHanamizukiでございます。


こちらのオーダー日傘をご依頼いただいたお客様からのご感想をご紹介いたします。

(HPへの掲載はご了承済みです。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お届けした日傘のご感想・ご意見】


届けられた日傘を開いてみて、とても嬉しく幸せな気持ちになりました。


優しくて、あたたかな日傘になっていました。


ありがとうございます。






【オーダーに関するエピソード、日傘にリメイクしようと思われた理由】


以前から家にある着物をリメイクしたいと思い、いろいろと考えてました。


着物のままだともう着ない方が多くなると思い、


考えあぐねた末、日傘にしてみようと思いました。


日傘が一番使えそうだったので・・・。しっかりと使っていきたいと思います。




【Hanamizukiを選んでいただいた理由】


持ち手が、バンブー以外の写真が掲示してあったこと、日傘Onlyでされていたこと、


写真でしか見れませんでしたが、他のところと見比べて、一番私の好みにあっていたことです。


正直、お値段が高いなぁ~と思いましたが、


とても親切に対応してくださったこと、


着物も出来上がった日傘も大切に扱ってくださっていることが分かったので


納得のお値段となりました。とてもよかったと思っています。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






「着物にシミがあるのですが・・・」とお問合せのメールをいただき、


お電話にて詳細はお伺いしたのですが、


実際拝見した方が確実だと思い、とりあえず送っていただきました。


確かにシミも目立ちましたが、とにかくお気に入りの着物だと伺ってましたので、


できる限り、シミの少ない個所を使って仕上げさせていただきました。



ご意見には、私共の扱いが丁寧だったとお褒めいただきましたが、


Hさまからも丁寧な梱包で、たとう紙に包まれたお着物が届けられました。


クリーニングなどメンテナンスもしっかりされてたようで、


私もHさまのお人柄を垣間見た気がして、


「大切なお着物、しっかりやらせていただこう!」と奮起したことを思い出します。



お電話で「どんどん使います~!」とおっしゃってました。


少しづつ暖かくなり、日差しも強くなってきましたので


もう使われてるのでしょうか…??



この度は、ご用命ありがとうございました。







オーダー着物リメイク日傘へのお問合せ、ご依頼は、お電話またはメールにて受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。


詳細は、こちらでご確認ください。






1 vue0 commentaire
bottom of page